ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

春服が悩ましいがシンプルカジュアルが一番自分らしい

すっかり春らしい気温の日々ですね

 

春の装いを考えるも何も、春服というものが無いことに気が付きました(笑)

 

春はあっという間に過ぎ去りすぐに暑い夏がやってきますが、まだ半袖にパーカーや羽織りものでは肌寒いですよね

 

かといってこの2着では凌げない↓

 

 

グレーの方は春も着まわせますが、黒の方はもう暑い~

 

もうワンピース1枚でサラッと済ませるスタイルが楽でいいなとも思ってましたが、部屋着としてだけで考えるとOKだけど、、、


仕事や買い物にも着ていけるかどうかという事を考えるとワンピーススタイルは無理がある

 

悩ましいですね

 

という事で、リユースショップへ楽な服探しだGOGOGO

 

スポンサーリンク

 

購入したのはこちらのパーカー↓


 

薄手でゆったりしているので、寒ければ中に着んだり調整が可能

 

もちろん冬場でも着まわせそうです

 

なんだかんだパンツスタイルでカジュアルな服が一番リラックスできます

 

首紐が付いていたんですが、邪魔なので取り払いました~

 

首紐って付いてる意味がそもそも分からないし、洗濯の時に中に入り込んでしまったりややこしいのでw

 

無くても困らないのは取るに限りますねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村