ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

細々、隠れ隠れ捨てたモノ

家族想いで我ながら良いアイデアなリメイクだと当時は思ったこちら↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

この日以降は一度も見ることなく2年半以上が経過した(←そんなモノが我が家には意外とあるなーとブログを書いてて思うわw)

 

モノは使ってなんぼ、だから使えそうなものにリメイクした訳だけど・・・

 

意味なしだったという結果になってしまった(汗)

 

この銀テープを置いておく必要は無かった、無駄な作業に時間を費やしてしまったと非常に残念

 

ライブで銀テープを手にした数日間は気持ちも盛り上がってるし、数か月後に判断した方が冷静に判断出来て良かったのかも。。。

 

スポンサーリンク

 

きっと意味もなく「要る」という返事がくるだろうと思いながらも、旦那様の許可を得るのもアホらしくなり・・・さよならすることにした

 

だって、こんな風に詰め込まれてケースの上は埃まみれだったから(汗)


f:id:haru501227:20201219214222j:plain

 

他にも関連グッズが押し込まれていたけれど、どれも使い道のないモノ

 

しかし、銀テープ以外は捨てたら怒られそうなので銀テープ(入ってたケース)だけを今回はさよなら


f:id:haru501227:20201219214612j:plain


f:id:haru501227:20201219214457j:plain

 

残りは旦那様の下着入れにでも放り込んでおくことにする

 

ケースと銀テープだけが無くなっただけでも収納はスッキリしたので、気が向いたらレイアウトでも変えようかな?

 

寒いのであくまで気が向いたらw

 

このブログを見て旦那様が銀テープの存在を思い出し、それを捨てた私にどう反応するか・・・(恐)

 

皆さんには穏便な捨て方を推奨しますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村