ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

果たして波型プレートは焼肉以外で使い道があるのか。。。

ホットプレートの、よく使うプレートのみが駄目になった

 

haru501227.hatenablog.com

 

波型プレートでカバーすればまだまだ使えると言ったけれど、ホンマにお好み焼きがストレスなく焼けるのか・・・

 

イメージ的には凹んだ部分に流れ込んでひっくり返すときに苦戦しそうだけれど(汗)

 

気になったので早速昨夜はお好み焼きを波型プレートで焼いてみた

 

使える使えると口で言ってみたものの、実際に使ってみなけりゃ分からないからねw

 

スポンサーリンク

 

我が家は長いもたっぷり入ってユルユルな生地


f:id:haru501227:20190806222615j:plain

 

果たしてどうなる事か・・・

 

波型プレートでなくても柔らかすぎてひっくり返す際に崩れる事しばしば、今回はなれない凹凸がありつつも・・・


f:id:haru501227:20190806222741j:plain

 

小さめに焼いたので許せる程度の崩れで完成


f:id:haru501227:20190806222832j:plain

 

縞々柄のお好み焼き、なかなか食欲をそそるかも


これならホットケーキも餃子も問題無しだwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村