ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

引き出し二段分のモノの多さに愕然

酒粕で作る甘酒が激マズで、これはもう飲めないなと若干思っていたけど・・・

 

コメントで砂糖なしで生姜を入れて濃い目に作ると良いかもと教えてもらい、昨夜やってみたら・・・イケる

 

これならば毎晩飲める

 

生姜の効果もあり体もポカポカ

 

気温が高い日だったのかもしれないけど、夜に靴下を履かなくても平気だった←暗示にかかりやすいタイプかもw

 

今後の体調の変化がめちゃくちゃ楽しみだわ

 

しかしながら一口飲んだ旦那様は速攻吐き出したので、無理な人は無理なのかもw

 

スポンサーリンク

 

先日収納ケースを割ってしまい・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

どうしたものかと悩んだけれど、とりあえず接着剤でくっつけてみた


f:id:haru501227:20201108000144j:plain

f:id:haru501227:20201108000213j:plain

 

見た目にはあまり分からないけれど、家族には貧乏くさいと言われ・・・私だってそうは思うけど、速攻買うのも嫌。。。

 

もし買うとなれば、同じケースは売っていないだろうから色形の違うちぐはぐなケースになる

 

それも嫌なので、という事は2個買うことになってしまう

 

買う予定の無かった、特にどうでもイイようなケースを買う為に探しに出かけるのも面倒

 

ならば減らせそうにない感じがしたけれど、とりあえず中身を全出ししてみて減らせるか確認してみることにした


f:id:haru501227:20201108000835j:plain


こんなに詰めてたのか(汗)

 

もう、これ見た瞬間全部捨てたくなったわw

 

絶対に要らぬ書類なんかがわんさか出そうな気がする

 

今日はこの書類たちと格闘だwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村