ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

私をぐうたら主婦に導く芳香剤がまたやってきた

自分の事をぐうたら主婦と呼んでる方の動画が面白くて、隙間時間にちょいちょい見てしまう

 

普通の普段の日常をただ単に動画にしたものなんだけど、その普通っぷりが「あるある」が多くて共感出来るというか・・・作られた動画より面白くってやめられない

 

芸能人とかのセレブな非日常なものよりも人間味があるというか、自分に似てる部分が多くて安心できるんでしょうね

 

出来る事ならばずっとぐうたらしていたいわw

 

スポンサーリンク

 

お金を手にすると要らぬモノをついつい買ってしまいますよね

 

我が家の旦那様も少しばかりお金を儲けたからか、買うのをやめてたトイレの芳香剤をまた買ってきた


f:id:haru501227:20201018221709j:plain

 

あまり目立たないデザインだけど、香りが強烈で(汗)


f:id:haru501227:20201018221746j:plain

f:id:haru501227:20201018221806j:plain

 

この香りが私のやる気をなくすというか、芳香剤はトイレ掃除をサボっていいよって言っているようなモノのような気がしてならない

 

掃除をしてもしなくても強烈な香りは変わらず香るので、ついつい「今日はトイレ掃除しなくってもいいや」ってなってしまう

 

実際昨日はトイレ掃除をサボったw

 

芳香剤は私をぐうたら主婦に導く

 

芳香剤が無くなるまでにトイレ掃除のサボり癖が酷くならないことを祈るわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村