ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

最速こたつむり部屋登場

学校帰りに友達のお父さんにお呼ばれされ、高級寿司を食べさせてもらったと息子から報告を受けた

 

回ってるお寿司じゃなく、目の前で握ってくれるやつだと興奮してた

 

3人で2万円近かったらしい。。。親御さんの事全然知らんよ、どうすんの?

 

もー、毎日息子から受ける報告にビビるわ(汗)

 

ちなみに私は目の前で握ってくれる寿司は無理・・・その手であそこもあれも触ってて、それで握ってるんだよねと想像するとダメ

 

口が食べることを拒否する←その前に今は外食を受け付けないが(笑)

 

母上様が握ってくれるおにぎりとかは多分今でも大丈夫

 

やや潔癖症、これは治らんねw

 

スポンサーリンク

 

冬並みに寒くなると天気予報で言ってたので、前日にこたつ布団を干し準備していたのを昨日セットした

 

ビフォー

f:id:haru501227:20201006225051j:plain

(時計移動前の写真拝借)

アフター

f:id:haru501227:20201017230845j:plain

 

掃除がし難くなったけれど、やっぱり暖かくて落ち着くわ(夜はこたつでゴロゴロしながら鬼滅の刃を見た)

 

自分も家族も休まる空間って大事ですね

 

しかしながら、一日こたつで横になってる旦那様に「シックスパックがまた遠のくぞ」とも思ったわ

 

我が家には必須だけど、やる気をなくす家電でもあるのが困りものだわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村