ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

模様替えで買い替えの幅を広げる!?

映画デーと称して、昨夜は録画をしていた鬼滅の刃をようやく見た

 

いやー、ハマるねこれは←今更w

 

子供のアニメかと思いきや、大人も真剣に見てしまうカッコよさと面白さ

 

40過ぎたイイおばさんだけど、見てるだけで自分も強くなった気がしたわ(笑)

 

続きが土曜日にあるみたいなので今から楽しみだ・・・小さな楽しみ、必要w

 

スポンサーリンク

 

時計買い替えの件で家族と一悶着

 

気温が分からないので早く買い替えて欲しいと言われているが、それがこれと言って良いのがない

 

まずは模様替えをし、時計周りの雰囲気を変えて買う時計の種類の幅を広げてみようと思い時計を移動させた

 

いつもの場所から↓

f:id:haru501227:20201015221030j:plain

f:id:haru501227:20201015221137j:plain


 

移動↓

f:id:haru501227:20201015221114j:plain 


時計の移動先がごちゃごちゃして見えるし、見にくいので家族にも不評だけど・・・雰囲気を変えてみると時計選びの良いきっかけになるかもしれないので何にもしないよりかは良いかも

 

こんなにも悩んでいるけれど、結局選ぶのはいたって普通の安い時計になる予感w

 

時間と気温と日付が分かれば何でも良くなってきたわ


テレビ周りは時計がなくなった分、なんだかスッキリ


f:id:haru501227:20201015221357j:plain


もしかして、これ↓


f:id:haru501227:20201015221504j:plain


要らんかも。。。(息子部屋行き?)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村