ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

幸運を手にするには時に待つに限る

車の定期点検を受けてきた、体のメンテナンスも大事だけど毎日通勤に使う車のメンテナンスも大事

 

旦那様はディーラーで来場者に貰えるというエコバッグが欲しかったそうで、この点検の日を楽しみにしてた

 

エコバッグを常に持ち歩かないので、とりあえずはこのエコバッグを車に積んでおきたいと考えていたらしい

 

がしかし、すでに予定数を配り終えてエコバッグを手にすることなく帰宅

 

欲しくない粗品は嫌でも入って来るのに、欲しいと思った時に限って手にできないという・・・悲しいですね

 

私的にはどうでも良かったけどw

 

スポンサーリンク

 

点検ついでに大掛かりな部品の交換をしてもらう為、半日車を預けたので可愛い代車がやってきた

 

車好きでもなく、車にこだわりがないのならば軽自動車が家計的にも運転する者としても楽で良いなと思いつつ。。。

 

根っからの車好きの旦那様は自分好みの車ではない代車でも洗車をして綺麗にしてた

 

 f:id:haru501227:20201004223743j:plain

 

次に乗る人の為に良い事したね、何か良い事あるかもしれないと思ったのも束の間・・・

 

その日の午後にパチンコで3千円負けて帰ってきた(アホ過ぎる)

 

そのお金で我が家の壊れた時計が買えるではないか、というやり取りを何度したことかw←自分のお小遣いを使っての遊びなのでそういう発想もおかしいが

 

良い事をした日はギャンブルに手を出さず、静かに時を待つ

 

これが一番幸運に繋がるのだwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村