ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマムサイズなアレで目指せシックスパック⑧※閲覧注意

我が家の晩御飯は休日以外は家族それぞれの都合によりバラバラの時間帯

 

私18時半、旦那様19時半前後、息子21時半

 

私と旦那様は私が待てば一緒に食べられそうだけど、太らないように出来るだけ19時までには食べ終えたいのと・・・空腹で倒れそうなのでw

 

友達は旦那様の帰りを待つので食べるのが遅くなり、待つ間に間食をするので太ってきたと言った

 

出来れば家族そろって食べたいけれど、子の成長とともに生活も変化するので難しいですよね

 

どんなに遅い時間に食べようが、息子はスマートなのでその点は羨ましい

 

若いと代謝も良いんでしょうね。。。

 

スポンサーリンク

 

さて、今月もお見苦しい写真公開の日がやってきた

 

変化の無いわがままボディ、ハイどうぞ↓


f:id:haru501227:20200822233813j:plain

f:id:haru501227:20200822233839j:plain

 

もう写真に撮られる事に慣れて、自ら撮りたい時間帯を指定してくる←今回は夜

 

お腹が一番ぺったんこな朝起きたばかりとかw

 

朝一番は一番ぺったんこですからね

 

しかし、全く変化がなくて面白くないのでこのまま続けてよいのか・・・でも、続けないとわがままボディがさらにわがままボディになりそうだし(汗)

 

是非、辛口コメントよろしくお願いします(笑)

 

私も体重は変わらないものの、体のラインが出ない服ばかり着ているせいか心なしか太ももが太くなったような(汗)

 

やはり服に合わせて体も膨張していくのね・・・ミニマム体系維持にはミニマムな服装が効果ありって分かっているんだけど、年齢的にもこの暑さにもどうしてもゆるっとした服に走りがち(汗)

 

私もわがままボディにならないように、腹筋ローラーを使って特に足をメインに引き締めようと思う

 

体重は変わらなくとも、努力なしでは体系は変わっていくよねwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村