ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

買い物には悩むけど、それ以外のことは悩まず楽観的に~

昨年あたりに会食恐怖症というか、外食恐怖症になり・・・極力外食をしないようにしてきた

 

他人はもちろん、家族とさえ外食が出来ず・・・家でも他人と一緒なら食べ物を口にできない状態が続いてた(汗)

 

食べ物を見ると吐き気がするというかw

 

でも、長年付き合いのある仲の良い友達とならば問題なかったんですよね・・・謎

 

その他にも色々と体の異変があり、長蛇のレジに並ぶと気分が悪くなったり、電車に乗ると胸が苦しくなったり・・・平気な日もあるので自分的にはそんなに悩まず(笑)

 

出来ないことは無理する必要なし、家事が出来ないのならば致命的だけどそこは問題なしだったのでそこまで悩まず・・・外食しない分家計も浮くしと前向きに~

 

そんな矢先にコロナで外食を控えるようにというような事態になり、私的にはホッとした部分もあって世間様に申し訳ないような(汗)

 

スポンサーリンク

 

そんな私、意を決し家族で外食復帰を果たした←大袈裟

 

家族での外食は1年ぶりくらいかな??

 

ちょっとお高めの焼き肉を奢ってくれるという家族の囁きと、そんなに食べない方が安くついて良いという言葉にも惹かれ(笑)

 

完全とまではいかないけれど家族での外食復帰に成功


f:id:haru501227:20200823225331j:plain

 

個人の焼き肉店かつ、個室だったのが良かったのかも

 

得体のしれない不調原因が何かは分からないけれど、何でも良いばっかりじゃないですよね

 

良い悪いを繰り返しつつ歩むのが人生←良いばっかりの人が羨ましいのも確かだがw

 

元気なんだけど不調、そんな人は無理なく歩みましょう・・・一歩一歩ゆるりとね

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村