ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家庭内お下がり再び~、変わらぬ体型いつまでも〜

ダイエットや体系維持のためには運動が一番ですが、やっぱり口に入れる物も選ばないといけませんよね

 

私も下腹を引っ込めるのを頑張ってますが、一日の疲れを癒してくれるスイーツがどうしてもやめられないんです

 

カロリーが低いスイーツを選べば良いんじゃないの?と言われそうですが、今私がハマっているのはプリンなんですよね

 

プリンはプリンでもカスタードプリン

 

結構な高カロリーですよね(汗)

 

でも、こんなプリンを見付けました↓


 

めっちゃ美味しいという訳でもないですが、罪悪感無しで満足できるプリンでした~

 

食べたい物を我慢するのは辛いので、なるべく我慢しないようにしたいですよねー

 

スポンサーリンク

 

我が家の高3息子さん

 

服の系統を変えたいとかなんちゃら言ってたんですが、その後服を自分で買う様子もなかったんです

 

ネットで服や靴を探している姿は何度か見かけましたが、若い頃は考えている事がコロコロ変わるのでそっとしておいたんです

 

それが先日、夏休みに行く大学のオープンキャンパスに着ていく服と、海に遊びに行く服が欲しいと言ってきました(汗)

 

息子と出かけると言えば服を買いに行くくらいなので喜んで行ってきましたが(笑)

 

系統が変ったんだがどうだか謎ですが、買った服はこちら↓


 

どこかに行く度にそれに合う服が欲しくなる、あるあるですね

 

増えた服の分を減らして欲しいですが、要らぬ服はグレーのパンツ1本のみ↓


 

これは家庭内お下がりで、旦那様行きです(笑)

 

捨てる服が無いというのは喜ばしいような、残念なような複雑な気持ちですが、親子で似たような体系(良く見れば全然違うけど)というのは便利ですね

 

出来る限り若い頃と変わらぬ体系を維持しようねと、旦那様と強く誓ったのでした

 

良い状態のままずっと変わらないって凄いよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村