ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

同じモノがひしめき合っていた場所、ようやく解放

洗顔ってやっぱり洗顔フォームを使いますか?

 

私はここ数年はずっと石鹸で顔を洗っています、今は牛乳石鹸の赤箱がお気に入り↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

旦那様と 洗顔フォームを共用していた時期もありますが、私は早々に洗顔料をやめ石鹸のみでしたが

 

美意識が高いんだか低いんだか微妙な我が家の旦那様は、洗顔フォーム2個と髭剃り兼洗顔フォームの合計3個の洗顔料を使用してはりました

 

もーそこまで徹底されると、ホンマ何も言えねーwww

 

スポンサーリンク

 

パッケージにはツルツルとか毛穴汚れゴッソリとか、惹かれる謳い文句が書かれているので手にしたい気持ちもわかります

 

なので、旦那様がそれら3個の洗顔フォームを使い切るまでは「石鹸だけでこんなに私の肌はツルツルよ」と肌を突き出し無言アピールだけして、こっそり控えめに洗脳してきました

 

そんなこんなでようやく最後の洗顔フォーム1個を使い切った先日、しばらく石鹸だけでいってみるわーと旦那様が言ってきはりました

 

なので、今日の今日まで見せたくなかったここをようやく公開でーす↓

 

f:id:haru501227:20160729164835j:plain

 

洗顔フォームが3個も入っていたのでパンパンだったのですよ(汗)

 

手鏡の後ろには主に冬場に使うハンドクリームを隠してます

 

f:id:haru501227:20160729164901j:plain

 

他にもツッコミたい商品があるかと思いますが、変に美意識が高い旦那様のモノなので気になさらずにwww

 

そして、控えめに洗脳という戦術も効果はあるのだなーと思いました

 

私のように押して押してばかりではなく、時には引くことも大事なのですね(笑)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村