ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

鍋敷を意外な場所に仕舞ってみた

ゴキブリに遭遇してからはキッチンで黒いモノを見るとドキドキする

 

フライパンの蓋や、洗剤のキャップなんかにも驚く日々

 

サイズ的に全然違うのに黒の鍋敷きにも悲鳴をあげてしまった


f:id:haru501227:20200816203933j:plain

 

鍋敷きは土鍋の下に敷いて仕舞っていたが、その下にゴキブリの死骸があったら・・・と考えると恐怖なので、鍋敷きの置き場を変えることにした

 

鍋敷きはダイソーのシリコン製

 

薄くてフニャフニャなので何処にでも仕舞えそう。。。

 

スポンサーリンク

 

安全地帯と言えば食器棚

 

折り畳んでハンカチ類に紛れ込ませる事にした↓


f:id:haru501227:20200816204138j:plain

 

違和感なし

 

ちなみに、6月初めに購入して失敗したおしぼり

 

haru501227.hatenablog.com

 

掃除に使って随分消費した


f:id:haru501227:20200816204235j:plain

 

すぐに乾きそうなので急いで使わねばと思っていたが、この暑さでもまだまだ大丈夫そう

 

でも、無駄な買い物だった事は間違いなしだわ(汗)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村