ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

減ると嬉しくなるはずが、減って悲しかった悲劇

旦那様が長期休みにやりたい事の一つだった、デッドニング


f:id:haru501227:20200810071901j:plain

 

自分の車の作業はすでに済んでいるので、お義父さんの車のデッドニング作業をこのくそ暑い真夏の炎天下の中作業を行った


f:id:haru501227:20200810072223j:plain

 

熱中症対策グッズの一つとして、扇風機が内蔵されたベストは義両親が持ってきた↓


f:id:haru501227:20200810072500j:plain

 

私も着てみたが、無いよりはマシ・・・最近街中でも着ている人を何名か見かけたわ

 

しかしデッドニングなんて、老夫婦が乗る車に必要なんだろうかという疑問は今も拭えない

 

大きな声じゃ言えないが、無駄よねw

 

スポンサーリンク

 

無駄な作業をしようがどうでもよいが、何が腹立つかというと作業をするのにつなぎ服を着ていないということ


真夏につなぎ服は暑いし、絶対に汚れないから大丈夫と言ってたが・・・

 

グレーのボトムスにブチルテープを付けてしまってた


f:id:haru501227:20200810073021j:plain


これ、どうやっても落ちないんですよね

 

過去に雑巾に付いたことがあって、色々と試してみたけれど結局汚れが落ちることなくさよならした記憶が蘇って怒り奮闘

 

とても気に入ってた(私がw)ボトムスだったので、つなぎ服を着なかった旦那さんへの怒りと腹立たしさとアホさにイライラしたお盆休み初日

 

服が減ってスッキリ、とは言えない状況でモヤモヤ

 

どうせならば、ほとんど着ることがないつなぎ服がさよならする状態になればよかったのにw

 

新たにボトムスを買うことは無いが、減っても嬉しくなかった件

 

つなぎ服、持ってる意味なし


ちなみに、同じようにブチルテープが服に付いた方がネットで汚れの取り方を質問していたが、やはり一度付いたブチルテープを綺麗に取ることは不可能みたい


それを見てモヤモヤがちょっとスッキリしたわwww

 

スポンサーリンク

 

 


にほんブログ村