ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

三年ぶりに着た服に違和感、普段着じゃないので無駄買いせず我慢で乗り切る

卒業シーズンですね、コロナウイルスのせいでそれどころではない感じですがー

 

我が家も来週に息子の卒業式が行われ出席予定ではありますが、在校生無し、来賓無し、小規模でやるとか。。。

 

まだ確定ではないけれど(汗)

 

何となく卒業証書だけは手渡しが良いけれど、そうも言ってられない状況

 

卒業式が無くなったとしても忘れ難い日にはなりそうw

 

スポンサーリンク

 

来月には入学式もあるけれど、これはさすがに無くなりはしなさそう

 

そんな訳で入学式に着ていく服を着てみることにした

 

もしかしたら気温によっては卒業式もこれで行くかも??


f:id:haru501227:20200213090552j:plain

 

三年ぶりに着てみたが三年の月日で色々と変わってしまって違和感しかないが、今更新調するのもアホらしいのでこれでいく


f:id:haru501227:20200213084324j:plain

 

スカートもずっと穿いていないし、この丈・・・ホント嫌

 

足を出すのにめちゃくちゃ抵抗あるが、コートを着るような気温であればこんな感じ↓


f:id:haru501227:20200213084632j:plain

 

ちょっとマシかな?

 

まー主役は私じゃないので、スーツが必要じゃなくなる時期までこれで乗り切りたいところ

 

こういう式服こそ、無駄無しで行きたいよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村