ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ズレ落ちでストレス、そのストレス解消に向けて~

困窮する大学生のニュースを見ると心が痛い

 

我が子に近い年齢の子達なので何とか中退せずに卒業まで乗り切ってほしいと願うが、明日は我が身

 

自分たちだって明日はどうなるかわからない

 

お金を使う事を我慢して耐え凌ぐか、この先があるか分からないので使いたいモノに使ってみるか・・・

 

こんなくだらない事を考える余裕があるだけ幸せですね

 

スポンサーリンク

 

もう少ししたら消えてしまうポイント(携帯電話の2年更新ギフト)が3000円分あった

 

何を買おうか・・・数年前にも3000円分のポイントを貰い、その際にはお肉を買ったけれどクソ不味くて失敗した記憶が蘇った

 

今回は、お金は出したくないけれどタダで貰えたりポイントで買えるのならば入れ替えたいと思っていたモノを購入する事にした

 

それはクローゼット内で使うハンガー

 

服がズレ落ちるのが若干ストレスだったので、服がズレ落ちないというハンガーがイイなと思っていたところ40本入り3000円というのがあったのでそちらを購入した

 

届いたのがコチラ↓


f:id:haru501227:20200516234614j:plain

 

このハンガーでストレスのないクローゼットを目指す

 

f:id:haru501227:20200203215125j:plain

 

過去画像で失礼、只今ズレ落ちるカーディガン系の服が綺麗にハンガーに掛からず荒れてるので(汗)

 

たかがハンガー、されどハンガー・・・でもズレ落ちないって大事だなとw

 

40本3000円って高いと思ったのは私だけ??www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村