ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

大人買いハンガーでストレスフリーなクローゼットに

失効目前のポイントで大人買いしたハンガー

 

アンスリという名のハンガー↓

 

f:id:haru501227:20200517214949j:plain

 

色はグレーをチョイス

 

表面にPVCの特殊ラバー加工が施されているのでツルツルした素材の服も滑らずしっかりと掛けられるというモノ

 

しかも太さ3mmのスリムな設計なので嵩張り難く、クローゼットにスッキリと収まるんだって

 

まー、タダで手に入るのならば嬉しい商品だけど、お金を出してまではかなり悩む・・・というか絶対に買わないわ(笑)

 

取り敢えず、一人息子が一人前になるまでは無駄買い禁止だからねw

 

スポンサーリンク

 

早速夫婦のクローゼットのハンガーをこのハンガーに入れ替え↓

 

f:id:haru501227:20200517220052j:plain

 

スッキリしたんだか見た目は分からないけれど、服がズレ落ちないのでその点は文句なし

 

ついでに左隣のスーツ類が入ってるクローゼットのハンガーもこれに入れ替え↓

 

f:id:haru501227:20200517220157j:plain

 

さらに息子部屋のクローゼットのハンガーも勝手に入れ替え↓

 

f:id:haru501227:20200517220312j:plain

 

着用中や洗濯中の服があるので数本ハンガーが余ったが、40本セットってめちゃくちゃ多いじゃないかと思っていたけれど・・・結果的には我が家にはぴったりな本数だったわ

 

色々な方のブログでハンガーの入れ替えを見続けてきて、「あー羨ましい」と思ってきけれど・・・意外に早くタダで手にすることが出来て万々

 

素敵なクローゼットになったので、もう荒れないように維持していきたいと思う

 

でも、季節の変わり目って肌もクローゼットも荒れ傾向にあるよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村