ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

手放してばかりの私が譲って貰ったモノ

息子部屋の厚手のカーテンを今年の5月に手放した

 

haru501227.hatenablog.com

 

それから数カ月経つが、息子部屋にまた厚手のカーテンを買って取り付けるかも知れぬという思いは完全に無くなった

 

という事で、寝室同様ダブル仕様のカーテンレールのままというのが気になりだし・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

さらには錆がある部分も見付けてしまったので、カーテンレール自体を買い替えたいと言う思いに駆られた

 

でも、こんなことに金は使いたくない

 

でも、このまま放置もしたくなーい

 

スポンサーリンク

 

そんな訳で「アッテ」というアプリを利用し、カーテンレール要りませんか?という投稿を見付けて応募し、カーテンレールを譲ってもらった

 

元々は茶色のダブルタイプのカーテンレールだったのが、白色のシングルタイプになり・・・

 

f:id:haru501227:20170830170202j:plain

 

f:id:haru501227:20170830170232j:plain

 

部屋もスッキリしたように感じる

 

f:id:haru501227:20170830170302j:plain

 

カーテンレールなんて家族でさえじっくり見ない、ましてや他人なんて絶対気にしない部分

 

私だけの自己満足作業として終わったのだけども・・・

 

こんな些細な部分こそが、私には重要なことだったりする

 

なんてったって、めっちゃ埃溜まる部分だからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村