ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

移動で掃除が楽チン、床に直置きはあきまへ~ん

3ヶ月間、軽自動車のレンタカーで過ごしていました

 

haru501227.hatenablog.com

 

 

レンタカーの契約期間はもう少し残っていましたが、車2台は必要ない上に邪魔ですので・・・

 

f:id:haru501227:20161107100805j:plain

 

返金はありませんが返却することにし、駐車場もスッキリしました

 

レンタカーが来た当初は軽いメンテナンスから始めなければならず、3ヶ月壊れずに済むのだろうかという不安もありましたが・・・

 

年式が古くてもよく走る良い車だったと今は思っていますし、なんなら今すぐにでも軽自動車に乗り換えて欲しいとさえ思ってます(爆)

 

叶わぬ私の願いです・・・

 

スポンサーリンク

 

以前乗っていた車を早々に売った為、レンタカーの間は車内用工具箱を一時的に家の中に置いていました↓

 

f:id:haru501227:20160806140159j:plain

 

これを退けて掃除するのがホントに面倒で、実は退けて掃除しない日も多々ありまして・・・玄関横という事もあり、1週間でデッカイ埃がお目見えする事もありましたw

 

昨日、車用工具箱を車内に移動させましたのでスッキリです~ついでに夏場だけ使う日傘も下駄箱に移動させました↓

 

f:id:haru501227:20161107100957j:plain

 

清々しいです

 

床に直置きはホントほどほどにですよ

 

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村