ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

皿磨きで物欲かき消す夜

毎夜、録画してる『天才!志村どうぶつ園』を見ては泣いてる我が家の旦那様

 

そんなに悲しくなるのならば見なければイイと思うんだけど、私もそんな時があったので「また見てる~」と声かけしつつも放置

 

かと思えば、YouTubeで『8時だョ!全員集合』を見ては笑って、その後また泣いてるしw

 

志村ロス、まさにそれやわ。。。

 

スポンサーリンク

 

そんな旦那様を横目に出来る事・・・


f:id:haru501227:20200417223754j:plain

 

皿磨き(笑)

 

どこれもこれもよく使う食器たちなので、何だか薄汚れているという事は一切ないけれど・・・

 

バタバタと動きたくないけれど、何かしたい夜には座って出来る皿磨きは無になれて良い

 

上手ではない料理が美味しくなるようにと願いながら皿拭きw

 

ジモティーで「食器をタダであげます」っていうのもよく目にするんですが、それを貰って入れ替えようか・・・という無駄な考えが過ってウズウズする気持ちを、この皿拭きによってかき消すことが出来た

 

綺麗なモノでも、もっと綺麗にするとよりもっとよく見えるようになりますね~

 

皿磨きで余計な気持ちをかき消す夜、無になりたい時は是非www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村