ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お気に入り家電を久しぶりに磨いてストレス発散

義妹からの電話はいつもストレスが溜まる

 

そのくらい自分の中で消化してほしいというような内容の愚痴なんだけど、旦那様の妹という事で無碍には出来ない

 

自分の姉や友達ならばきっとなんとも思わないんだろうけどw

 

なんだろ、義理という言葉が付くと悪い人ではないと分かっててもなんか厄介な存在に感じるのは私だけ??(汗)

 

義理って言葉こそが厄介

 

スポンサーリンク

 

先日、義妹から電話がありストレスが溜まった私

 

義妹の方は私に話したことでスッキリしたようで良かったけど、私のストレスどうする??

 

そんな時に目に付いたのがトースターの汚さ(汗)


f:id:haru501227:20201111204519j:plain

 

一応、毎朝使い終わって冷めてから食器棚の中に仕舞う前に拭き上げてはいるんだけど、中の焦げ付きは拭くだけじゃ取れない模様

 

メラミンスポンジで全体的に擦って綺麗にしてみた(外側も軽く擦ってみた)

 

ビフォー

f:id:haru501227:20201111204631j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20201111204650j:plain

 

ちょっと綺麗になったかな?くらいの変化だけど、めちゃくちゃ気に入ってる家電なだけあってこれだけでストレスも消滅した←単純

 

もう5年くらい使っているけど、毎日のちょっとした手入れでそんなに経過してるようには見えない(気がする)

 

毎日のお手入れは大事ですね

 

顔のお手入れもこのくらい頑張れば小マシになれるかな・・・メラミンスポンジでシミも取れたらイイのになwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村