ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無駄買い??アプリで顔のシミ消し、使い方はちょっと違うが引きこもり休日はちょっと楽しくなる

平日の夕飯時に義両親がこんなのを持ってやって来た

 

f:id:haru501227:20200411231343j:plain

 

f:id:haru501227:20200411231408j:plain

 

クリガニ・・・

 

飼うんじゃなくて食べるのよ(汗)

 

生きてるし、私にはこれを茹でるなんて無理ーーー

 

思わずこのまま飼いたいと言ってしまったが、そんな私をよそにお義父さんが鍋にお湯を沸かし蟹を茹でて帰った。。。

 

蟹は好きではないし、可哀想だし、ずっと強火で茹でてるのを見てガス代が勿体無いーって思ったわw

 

ただでさえコロナで怯える日々なのに、それに追い打ちをかけるような出来事で恐怖極まりない日だった

 

平穏な日常を求む(泣)

 

スポンサーリンク

 

ついこの間テレビで使えるアプリというのを見て、今更ながらこのアプリを買ってみた

 

f:id:haru501227:20200411231437j:plain

Touch Retouch、250円

 

若い子は皆使ってるらしい

 

撮った写真に写っている邪魔なモノを、最初からなかったかのように消せるアプリ

 

ビフォー

f:id:haru501227:20200411225720j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20200411225948j:plain

 

そこまで写真にこだわっていないけれど、ここにこれが無かったらもっと素敵なのになーという写真が撮れた事が多々あるので、そんな時に大活躍

 

でも、最初に試したのは自分の顔写真でシミ消しとホクロ消し(笑)

 

無かったら素敵、いや、まともに見れる顔になるのになーと思いながら・・・いつかはホントに消える事を願いながら・・・w

 

無駄買いかもしれないが、無駄に出掛けられない今はこうやって楽しんでストレス溜めないようにしないとー

 

楽しみは食べる事だけ、なんて言ってはマズイ年齢なのでこういうお金の使い方もありよね

 

モノは増えないし、嫌なモノは消せるし良い事だらけやわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村