ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ストック過多になりがち、日々整えてスッキリに見えたら良いな

なるべくストックを持たないようにはしているけれど、コロナウイルスの影響で色々な情報が飛び交い・・・

 

「まだストックがあるけれど、今買っておいた方が良いかな?」と悩む事が多くなった

 

1人1点でお願いします、という張り紙はマスクの販売コーナーではよく見る光景だけれど・・・食品に張り紙がしてあったりするととても心配になる

 

なので、お米やパスタなんかは通常よりは早めに買い足したりしている今日この頃

 

張り紙や情報にも、もううんざりw

 

スポンサーリンク

 

ついこの間、運よくマスクを購入できた

 

コロナウイルス騒ぎの前は多くて20枚入りとかしか買ったことがなかったけれど、購入できたのは60枚入り

 

普段ならばスルーする枚数だけど、先が見えない今は有り難い

 

家のマスクのストックが3枚ほどになっていたので、使い捨てマスクを洗って使っていたけれど・・・これでちょっと心に余裕が出来た(嬉)

 

そんな訳でマスクを仕舞っている薬の引き出しがこんな感じに↓


ビフォー

f:id:haru501227:20200317215714j:plain


アフター

f:id:haru501227:20200317215833j:plain

 

これまでは何でもストックが多いとモヤッとしていたが、今回ばかりは安心しかない

 

早く普通にマスクが買えるようになるか、コロナが終息してほしいわ

  

スポンサーリンク

 


にほんブログ村