ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

本来置くべき場所に移動で毎日管理

暑さボケ、いや、元々天然気質なのか・・・

 

旦那様のお弁当に保冷剤を入れたつもりが、間違って冷凍していたワンタンの皮を入れてた(笑)

 

昼休みに旦那様からクレームというか、変なのが入っているというLINEが来て初めて入れ間違いに気が付いた

 

保冷剤が爆発したことがあるので袋に入れてるから、2つの見た目がめちゃくちゃ似てるんだもーん

 

何がショックかというと、そのワンタンの皮を捨てなければならなくなったという事

 

私としたことが、食べ物を粗末にしてしまった・・・反省

 

スポンサーリンク

 

サプリのストック場所を見直した

 

洗面所下収納に仕舞ってたけど↓

 

f:id:haru501227:20210721205347j:plain

 

外箱を捨てたことによって嵩が減り、この量ならば元々入れたかった薬の引き出しに入りそうなので移動させた↓

 

f:id:haru501227:20210721205459j:plain

 

これだと嫌でも毎日ストックの量を確認できるので、無駄に買い足す事も無いでしょう

 

本来置くべき場所に置けて晴れ晴れ

 

使い捨てマスクのストックが全く減らないので、なかなか薬の置き場がスッキリしないのが残念だけどwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村