ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

縁はモノと自分自身のランクアップに繋がるんだな。。。どっかに私の良縁、落ちてませんか??

休日になると何だかんだ人が集まる我が家

 

以前はお義父さんが毎週のように来ていたが、私も忙しい日々を過ごすようになり遠慮するようになったのかほぼ来ずw

 

その代わりか、旦那様のSNS関係のお客さんが急に来たりするのでなかなか心が休まらん

 

昨日も急に今から行ってイイですか?と連絡が来て訪問してきた

 

何か車関係の作業を旦那様に手伝ってほしかった模様

 

f:id:haru501227:20200211214729j:plain

 

家族以外の人に頼られるってそうそう無いので、こういう時はすごいなーと思う

 

そのお礼に貰ったこれ↓

 

 f:id:haru501227:20200211220614j:plain

 

濃厚激うま、チーズケーキが好きな方は食べてみてーーー

 

スポンサーリンク

 

そんな他人の為にはよく動く我が家の旦那様に、違う方からとても嬉しいモノを貰ったらしい

 

私にはただの線にしか見えないけれど、2万円ほどするRCAケーブルといってスピーカーの音がよくなる線みたい

 

f:id:haru501227:20200211220405j:plain

 

そんなモノをただで貰えたようで早速作業

 

知ってる方も多いと思うけれど、結構すでにお金を掛けているので我が家の車のオーディオの音響はすでに良いので変化は。。。

 

しかしながら、最初は見知らぬ人同士だったとはいえ助け合いでお互いの車がグレードアップしていくのを見ては、良い関係だなぁと思うし・・・

 

羨ましいとさえ思う

 

作業をして自分自身もある意味ランクアップしていくし、モノも今よりも良いモノが手に入ったりグレードアップしていく・・・

 

良い縁って暮らしも良くなっていくんだなー

 

どっかに私の良い縁、落ちてませんか??www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村