ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

持ち慣れないモノは向こうから去る

ピアノの弾き手YouTuberのハラミちゃんにハマり中

 

夜のまったり時間などに聞いてる

 

あー、ピアノ弾けたら楽しそうだなぁとアラフィフに近付く今現在思うw

 

ハラミちゃんのピアノ良いですよ、心が洗われる気がする(笑)

 

スポンサーリンク

 

昨年、ウキウキしつつ購入した大判ストールを紛失した模様

 

f:id:haru501227:20191122222755j:plain

haru501227.hatenablog.com

 

このところ風の強い日が多く、何度か洗濯物が飛ばされていたが・・・飛ばされた日にはストールが無い事には気が付かず、数日後に「あれっ!?無いーーー」ってなったw

 

何処かへ飛ばされたよう(泣)

 

無い事にすぐに気が付かなかったって事は、それだけ定着していなかったって事だな(汗)

 

飛ばされて誰かが使ってるのならばそれはそれで面白いが、他所宅のゴミとして処理されたのならば大変申し訳ない

 

迷惑かけたな(汗)

 

ちなみに息子の学校のジャージも飛ばされてたが、ジャージには名前の刺繍が入ってるので拾った誰かが玄関のドアに掛けててくれてた

 

私の持ち物にも記名しようかと一瞬思ったわ

 

そんな感じでストール生活に終止符

 

持ち慣れないモノは持つべからずと言われているようだわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村