ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

全出し出来ぬのならばモノが多い証拠!?

めっきり寒くなったというのに、我が家の洗濯物はカメムシ被害に遭う事しばしば

 

洗濯物を一応取り込む際に叩いているのだけれど、しぶとく洗濯物に摑まっているのか・・・主に旦那様のパンツに忍び込んでいることが多い

 

カメムシの存在に気が付かずにパンツをはきパジャマを着てなんだかんだ、数分後に異様なニオイで気付いた後に再びお風呂へと。。。

 

ゴキブリよりマシだと思ったけれど、ゴキブリは人間の存在に気が付くと逃げてくれるがカメムシは全く動じない(汗)

 

逃がすのにも一苦労するし、何といってもあの強烈なニオイがパジャマさえも臭くするので洗濯する羽目になり・・・替えのパジャマが無く、先日は息子の部屋着的なモノを旦那様に着て寝てもらった

 

厄介、実に厄介

 

ミニマム生活を脅かす生物やわw

 

スポンサーリンク

 

あまりの寒さについに昨日の朝、しかも朝食後のバタバタとした時間帯に石油ファンヒーターを出した


f:id:haru501227:20191115225448j:plain

 

灯油の管理がこれまた面倒だけれど、寒さには勝てぬ

 

収納庫から暖房器具を出したのでスッキリはしたが・・・


f:id:haru501227:20191115225530j:plain

 

ついでに全出しして掃除しようとしたが・・・


f:id:haru501227:20191115225555j:plain

f:id:haru501227:20191115225624j:plain

 

奥のブツは昨日は落としそうな予感がしたので諦めた

 

全出し出来ぬ場所はモノが多い証拠だと思っているが、まさかここがそうだとは・・・w

 

ホンマ嫌、これ要らーんwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村