ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ゴキブリ問題、ジモティーで解決!?

過ごしやすい季節があっという間に過ぎ去り、もう梅雨入り目前

 

寒いのも嫌だけど、ジメジメする梅雨も好きにはなれない

 

やっと雨の日から解放されたと思えば、ジリジリと肌が焼けそうな日差しの強い日々が来るし(汗)

 

かと言って冬は冬で窓の結露が凄いし洗濯物がなかなか乾かないし、良い季節とは言えないな

 

洗濯物の面では速攻で乾く夏が最高なんだけどね

 

今期の梅雨時期は外壁工事が重なるという最悪な事態になってしまうので、洗濯物から生乾きの嫌な臭いがしないか今から心配だ。。。

 

スポンサーリンク

 

ゴキブリ駆除剤を新たに設置するか悩んでいるが、もうこんな事にお金を掛けたくないーーー


でも、ゴキブリに出会いたくない

 

haru501227.hatenablog.com
どうしようか思い悩んていたが、困った時はジモティーがあるではないかと思い出し・・・
幸運にも何度か取り引きのある方が駆除剤を出していたのでいただくことにした

 

それがこちら↓


f:id:haru501227:20210515204034j:plain

 

使った事が無いので効果のほどは分からないけど、たまには違うモノを設置した方が効果がありそうなので~

 

やつらには出来る限り出会いたくないので、面倒だけど早速駆除剤を設置することにした


f:id:haru501227:20210515204122j:plain


f:id:haru501227:20210515204201j:plain

 

モノが多ければこの設置作業もクソ面倒だけど、サクッと動かせるモノの量を維持しているのでまだマシかな

 

しかし、これだけ色々とモノを動かしてたらゴキブリも寄り付かなさそうだけど・・・毎年必ず出会ってしまうんですよね(悲)

 

今年は新たな駆除剤という事で一切見ずに冬を迎えられたら嬉しいがwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村