ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

日々使い倒して仕舞わないという選択をした

実家から持ち帰って来た脚立

 

haru501227.hatenablog.com

 

どこに仕舞おうかと思い悩んでいたけれど、日々使えば仕舞う必要は無いではないかと思うようになった

 

ただ自分が乗るためだけに使うのではなく、他の事にも使えればこのサイズも可愛く思えるはず

 

全てのモノに対してこの考えだと、出しっ放しだらけで家の中が片付かないけどねw

 

スポンサーリンク

 

我が家は布団も仕舞い込まずに日々壁に立てかけて風通ししているか、こんな感じに洗濯物干し台を使って室内干しをしている↓

 

f:id:haru501227:20191106222034j:plain

 

しかし、三人分の布団を一気には干せないのでこれまでは時間交代で干していたけれど・・・脚立を使う事にした

 

f:id:haru501227:20191106222157j:plain

 

f:id:haru501227:20191106222325j:plain

 

イイ感じに空間が出来て風通しできる

 

掛け布団やこたつ布団も毎日順番交代で室内干しし、脚立に暇を与えないようにしている(笑)

 

見た目はあれだけど、これで脚立を仕舞い込む必要なし

 

使ってなんぼ、モノはこれに尽きるwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村