ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

押しのロング活用で真冬を楽しんでみる

要らぬと思ったらホントに目障りで早くに追い出したくなる

 

なので、もう着れぬと思ったダウンジャケットを速攻友人宅のガレージに放置してきた

 

すでにダウンジャケットを着てバイクにまたがっている人もチラホラ見かけ、防風パーカーとダウンベストで真冬も原チャに乗れるかちょっと不安になったわw

 

重ね着した方があたたかいと言うし、きっと大丈夫。。。なはず。。。

 

スポンサーリンク

 

冬用のメインのコートが1着となったけれど、私には秘策がある

 

主にフォーマル用としていたステンカラーコートを真冬にも活用するという・・・インナーダウンとかがあるくらいなので、活用している方が多いという普通の事なのかもw

 

インナーダウンは持っていないけれど、ダウンベストを中に着れば同じような感じかな?と着てみた


f:id:haru501227:20191017203032j:plain

f:id:haru501227:20191017202912j:plain

 

首元を入れこめばほぼ分からない

 

あまり活用できていなかっステンカラーコートを、今年はうまく活用出来たら良いなと思う

 

これだとボンレスハムには絶対にならないし、体系もカバーできるし・・・

 

今私の中で推しのロングやしねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村