ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

あると便利だけど、ボンレスハムを再確認したので手放す

このブログを始める数年前、とてもとてもロングタイプのダウンジャケットが欲しくてたまらなかった

 

寒い冬を、ただ単に足元まで完全に防寒出来たら良いなという感じで欲しかっただけ

 

試着までしたが家族の反応を見てやめた

 

変ではないが違和感極まりないというような事を言われた記憶がある

 

ボンボンボンとボンレスハムのようなくびれが足元まで続く、確かにちょっと面白いし高身長でないと野暮ったい

 

結構なお値段だったが、その時に買わなくて良かったと今更ながら思った

 

モデル体型ならば何でも似合うのになーと、どうにもならぬ自分の体系と格闘の日々だわw

 

スポンサーリンク

 

手持ちのアウターチェックの為にまだ暑さが残る先日、昨年着てたダウンジャケットを試着してみて・・・おー、まるでボンレスハムだなと思った

 

しかしながら原チャに乗る際に必要かも知れぬと思い、手放すのを迷っていた

 

あれこれ考え、数日後にもう一度試着し・・・


f:id:haru501227:20191015224219j:plain

 

やはりボンレスハムに見えるので、これを外に着ていきたいとは思えず手放すことにした

 

黒好きなお友達の娘ちゃんに着ていただく予定←私のお古なんかでホントに申し訳ないw

 

アカン、と思った時が手放し時

 

日々変化する容姿、出来る事なら悪くは見えないような服装をしたいもの

 

短い人生、しかも少ない服で暮らすのならば好きでいっぱいの服だけにしたい

 

迷わず手放すわwww←ちょっと迷ったけど

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村