ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

くっ付けたゴミ箱は運気ダウン、我が家からまたゴミ箱消えた

掃除機をかけてたならば、手が滑って掃除機を落とした

 

掃除機が・・・割れたかも・・・と思ったら・・・

 

f:id:haru501227:20190902221609j:plain

 

f:id:haru501227:20190902221708j:plain

 

ゴミ箱が悲しい姿に(泣)

 

我が家の唯一のゴミ箱、息子部屋にあるゴミ箱がクッションとなり掃除機は大丈夫だった

 

ゴミ箱は100均商品だけれど、ちょっと悲しくなったわ

 

スポンサーリンク

 

要るんかな、要らんかな。。。よく分からなかったけれど割れた掃除機を接着剤でくっ付けてみた

 

なかなかうまくくっ付けれたが、撮ったはずの写真が消えた(汗)←めちゃくちゃ上手く作れたご飯やモノの写真って何故か消え、失敗した関係の写真はしっかり残るw

 

しかし、これを果たして私はこの家に置いて嬉しいのだろうか・・・ゴミ箱としては十分に使えるが。。。

 

時に寝室でもしも容器(嘔吐など)として置いたり、ベランダ掃除時にバケツ代わりとして何かと便利で使ってたけれど、自分の不注意で割ってしまい悲しい姿にしてしまったのに見れば見るほどこれを置いておきたくないという気持ちになってきた

 

なので結局捨てた(汗)

 

100均商品なのでまたすぐに買えるが、今の所息子部屋では特にゴミ箱は使っていない

 

お友達が来た時にはわざわざコンビニへ食べ物を調達しに行き、コンビニ袋にゴミを入れて持って降りてくれる

 

わざわざコンビニへって・・・もう、母ちゃんのおやつ運びの時代はとっくに終わってた、成長やけど寂しいな(悲)

 

そんなこんなで、必要な時はゴミ袋をそのまま使うとしてゴミ箱としての物体を買うのは見送る

 

なんだかんだ言ってるが、ぶっちゃけくっ付けたゴミ箱を置くと運気が下がる気がしたのでさよならした

 

運気はずっとアゲアゲであってほしいからw

 

これでまた我が家からゴミ箱は消えたわ


っていうか、掃除機が壊れなくて良かったwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村