ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

少ない服の中でも順位あり、秋服は全て1番好きで揃えたい

リハビリデーと称したランチ会に行ってきた


f:id:haru501227:20190903215731j:plain

 

もしかしたら夏バテによる現象かもしれないし、実はもう外食も平気になってるかもしれないしw

 

「食べられないかもしれない」という、こんな私に付き合ってくれる人が居るとは有り難い事

 

リハビリデーとハッキリと提示したおかげか、料理も美味しくいただけデザートまで堪能できた


f:id:haru501227:20190903220103j:plain

 

抹茶ロールケーキの横にあるのが栗ではなく、パイナップルだったのが残念やったけど・・・

 

きっと完全なる復活やわ(嬉)

 

スポンサーリンク

 

朝晩には秋の気配を感じる日が多くなりましたが、日中はまだまだ半袖から脱出出来そうにないほど暑い日々

 

好きな服しか持たないと言いつつも、好きの中でもやはり好きの順位というものがあって・・・この夏のワードローブ↓の中でも一番よく着ているのがある

 

f:id:haru501227:20190802220732j:plain

 

この組み合わせ↓


f:id:haru501227:20190903215450j:plain

 

一番楽で一番涼しく洗っても一番に乾くので、ランチやお出かけの際には常にこの服

 

なので、きっと私に出会う人はこの服を着た私ばかりw

 

多分のこのブログに映ってる私もこの服装が多いはず

 

同じ服ばかり着てるが自分的には一番好きなので気にならない

 

他人は人の服なんて覚えていないし自分以外には興味ない(と思ってたら義母にはいつも同じ服を着てるなーと言われた事があるが(汗))

 

そんな訳で秋冬服も好きな服を少しだけで、でも毎日快適を目指したいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村