ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

サッと出せる掃除機置き場はここだね

出し入れが面倒に感じてきたので、掃除機置き場の移動を考えていました

 

haru501227.hatenablog.com

 

 先日、旦那様専用収納内で使えそうな金属製の棒を発見しましたので・・・

 

f:id:haru501227:20161108103830j:plain

 

この棒を使って、玄関横の収納庫へ掃除機を移動させようと思い付きました

 

新たなモノを買わず、かつ見た目もシンプルで、しかも掃除機出し入れ簡単・・・というのが理想でしたので、まぁ自分の中では合格点です

 

100均とかでも入手出来そうな棒ではありますが、100円で棒を買うより食べ物を買いたい派です

 

私のモノでしたら捨てていたであろう棒、旦那様の持ち物で良かったーと心底思いましたwww

 

スポンサーリンク

 

怪力な私だからなのか、割と簡単に曲げられる棒でしたのでヒョイっと曲げてこんな感じに掃除機を引っかけました

 

何のひねりもございません、吊り下げているというか倒れないように支えているというかw

 

f:id:haru501227:20161108103907j:plain

 

f:id:haru501227:20161108104043j:plain

 

余計なモノを買わずして今のところはイイ感じになったなーと思ってます、この先は分かりませんがねw

 

そして、掃除機の残りの細々とした部品はと言いますと・・・ハッキリ言って毎日は使いませんわ(爆)

 

なので、元開かずの扉内に放置のままです

 

毎日掃除機の部品をあれこれ変えて掃除を楽しめるほど、主婦は暇じゃなのだー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村