ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

冒険は必要??最後はやはり自分の直感が大事

USJに行った息子がお土産を買ってきてくれた


f:id:haru501227:20200920222145j:plain

 

んっ!?何か一つ違うモノが・・・ヘアワックスかw

 

お洒落な友達から色々とダメ出しを食らい、髪形含め服装もあれこれ改造されつつある模様

 

ダサい男になって行くよりかは、色々な人から刺激を受けてお洒落でカッコいい男になってくれれば頼もしいが。。。

 

USJの年パスも購入したようなので、今後キャラものとかのグッズが増えないことを祈るばかりだわ(汗)

 

スポンサーリンク

 

友達とのショッピングで刺激を受け、バッグを含め色々と欲しいモノがあるというので一緒にショッピングに出かけた

 

シンプル過ぎるから冒険した方が良いと友達からはアドバイスされたようだけど、やはり試着をして気に入ったのはシンプルな服装

 

そんな秋物服とバッグなど買ったものがこちら↓


f:id:haru501227:20200920222349j:plain

 

結構な出費(汗)

 

これまでのワードローブとあまり変化がないようだけど、ちょっとしたデザインの違いだけで高校生らしい服装になるものだと今回のショッピングにて学んだわ

 

そして、何を着ても似合う年代が実に羨ましいし、やっぱり試着をすると似合う中でもどれが自分に一番合っているかが分かりやすいなと思った

 

まー、私自身はまずは何を試着したら良いかが分からないので救いようがないが(笑)

 

そんなこんなで服が増えたので、夜な夜な息子の要らぬ服を物色して出た不要な服やバッグがこちら↓


f:id:haru501227:20200920222638j:plain

 

要らぬ服を出したことによって、新たに入ってきた服たちの居場所を確保できたが・・・まだまだ増えそうな気配w

 

今回学んだことは「他人に助言を受けたとしても自分が気に入った服を買うに限る」だ

 

いくら流行りの服でも、似合わなければ流行りもくそも無いからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村