ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お清めお掃除で交通安全祈願、てるてる坊主は忘れたがw

旅行出発前日、旦那様が愛車を綺麗にしてはった

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190813222849j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190813222917j:plain

 

微妙な変化・・・洗車は旦那様のお友達も一緒に我が家でw

 

f:id:haru501227:20190813223325j:plain

 

誰かしらが来ると旅行準備も念入りにやってる暇もなし

 

f:id:haru501227:20190813222710j:plain

 

でも誰かが来ると我が家は否応なしに綺麗になるので、旅行前に家が綺麗になるって事は旅行から帰ってきたら綺麗な家が出迎えてくれるって事だから良い事ですよね

 

でもまたなんか忘れ物しそう(汗)

 

スポンサーリンク

 

忘れ物をしても何とかなるけれど、旅行前にやる事を忘れると気持ちが悪いので今回も念入りに・・・

 

f:id:haru501227:20190813223513j:plain

 

f:id:haru501227:20190813223547j:plain

 

高い場所の埃取り・・・いわゆる煤払い的作業をやった

 

これで安心悔いなし(笑)

 

台風の影響で旅先の天気は大雨予報だけれど、今回の旅行の目的はまさかの「ホテル」であって観光メインではないので天気は関係ないと言えばない

 

のんびりまったり行ってきまーす

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村