ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

一泊二日の荷物、この身軽さには勝てぬ

今日から旦那様が旅行へ。。。明日には帰って来るけどw

 

何となくのんびり出来そうで嬉しい反面、旅行準備が面倒

 

他所宅もやはり奥さんが旅行の準備などをするのだろうね??

 

スポンサーリンク

 

旅行に必要なモノって何やろ?

 

翌日に着るトップス(ボトムスは穿いて行ったのと同じのを穿いていただく)と下着しか思いつかなかったので、旦那様の一泊二日の旅行の荷物はこれだけ↓


f:id:haru501227:20180503000104j:plain

 

旅行鞄に入れるほどでもない量なので・・・


f:id:haru501227:20180503000133j:plain

 

過去に貰った河村隆一トートバッグに入れるつもり(笑)

 

出掛ける時の荷物を少なくしたいと思っている私でも、旅行時にはさすがにこの荷物の量の少なさには勝てぬわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村