ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

準備不足も笑えるくらい適当な旅が楽しいに決まってる

上手く頭が働かないが、旅立つ前のお清め効果もある煤払い的掃除をボーっとしながらも行った


f:id:haru501227:20190428203231j:plain

f:id:haru501227:20190428203350j:plain

 

やらなかったら何か起こるわけでも無く、やったからといって何もないわけでも無いけれど・・・

 

行く時も気持ちよく、帰って来てからも気持ち良い気がするので旅行の前日にやる事を一人決めている

 

無事故は勿論、空き巣にも入られませんように(願)

 

スポンサーリンク

 

少ない荷物で行けると思ったけれど、急に気温が下がり予定外に厚手の羽織物を持参する事になり・・・

 

家族3人分、結構な荷物になったわ↓


f:id:haru501227:20190428203609j:plain

 

前日の夕方に適当に用意したので薬はビニール袋に突っ込み、各自の服も小分けにせずそのまま鞄に放り込んだ↓


f:id:haru501227:20190428203822j:plain

 

きっと何か忘れていると思うけれど何を忘れているかを考えるのも面倒

 

宿泊先はホテルやしすでにホテル代は支払い済みなので、免許証と多少のお金とスマホがあれば何とかなるでしょう

 

忘れ物をしたならば、忘れた事を笑えるくらいの気持ちでいた方が楽しい旅になるに決まってるしw

 

さて、気にせず出発進行www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村