ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

インにアウトに、印象変えて1枚を楽しむ・・・自己満の世界

息子の中学校の文化祭に行って来た

 

クラスで劇をやると言うので見に行こうとしたなら「セリフ1個しかないし面白くないで」と言われて迷ったが、中学最後のイベントに行かぬわけにはいかぬ

 

見に行ったはいいがようやく声変わりが定着したところだということもあり、息子の声が分からず聞き逃すと言う・・・(汗)

 

残念、実に残念

 

一度きりしかない、もう次は無い事も多々あるので見極めて時には真剣に耳を傾けねばいけませんね。。。

 

スポンサーリンク

 

やっと涼しくなってきたと思ってたのに、昨日は真夏かと思うくらい暑くて、しかも学校の体育館は蒸し風呂でサウナ状態・・・久々に全身汗まみれになった

 

そんな昨日は涼しいトップスをボトムスに入れこまず外に出して着た、足元はスニーカー↓


f:id:haru501227:20190926224052j:plain

 

 

ボトムスにインして足元をパンプスにした場合とはイメージも変わる↓

 

f:id:haru501227:20190917223606j:plain

 

最近はインにするのが自分の中での流行りだったけれど、インすると若干暑いような気もするので昨日は出して着て正解

 

少ない服もボトムスに入れこんだり、外に出して着たりで1枚でもイメージが変わり楽しめる

 

同じ服でも全然違うわーと思ってるのは自分だけかも知れんけどwww


スポンサーリンク

 


にほんブログ村