ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

若返りの旅に出たつもりが出戻った

イメチェンがしたくなった

 

数ヶ月に一度はそんな思いに駆られる

 

「40代若返りの秘訣は長めの前髪」というのを何処かの記事で見かけ、ついつい若返りと言う言葉に反応してしまい・・・

 

もう伸ばせないと思った髪の毛を切らずに少しばかり耐えてみる事にした

 

切って2週間過ぎた頃から襟足が気になって仕方ない私が、どれだけ耐えられるのか・・・

 

こんなにもクソ暑いのにw

 

スポンサーリンク

 

さて、どのくらい耐えたのかというと・・・約1ヶ月半(笑)

 

これが限界やったー、そんな耐えた私の髪の毛の長さはというと・・・

 

f:id:haru501227:20190628224816p:plain

 

髪の毛が鬱陶しいのと眩しいのと暑いのとでしかめっ面になっているが、前髪が長くなった分暗く老け込んだ感じがするw

 

ここから前髪を長いまま活かした髪型で、果たして若返りが出来るのだろうか・・・

 

じゃーん↓

 

f:id:haru501227:20190628224842p:plain

 

長いのに耐えられずにいつも通りに短くしてしまったが、髪の毛が長い短いに限らずその人に似あっていれば若返りもクソも無い

 

ついつい若返りという言葉に反応してしまったが、自分には長めの前髪は若返り以前にストレスになるという事がはっきりと分かった

 

しかしながら、短いながらもイメチェンしたい気持ちはまだある

 

今宵も髪型探し、自分探しやわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村