ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

白化計画、第二の崩壊時期

虫歯になったのは電動歯ブラシのせいだと豪語する息子

 

確かにブラシを取り付ける部分がぐらぐらして電気をオンにするとすぐに外れる


f:id:haru501227:20190625213634j:plain

 

そういうことは虫歯になる前に伝達してほしい

 

私自身はそういうモノに頼りたくない派で、自分の腕だけを信じて普通の歯ブラシでしっかり磨いてる

 

でも私の口、唾臭いとさ・・・嫌になるわ(泣)

 

スポンサーリンク

 

さて、駄目になった電動歯ブラシの代わりに安くて白くてコンパクトで・・・評価の良さそうなやつないかな?と探そうと思ったなら

 

もうすでに欲しいやつがあると言って画像を見せてきた

 

もうね、こっちの趣味とかは押し付けられない年齢であると再確認したわ・・・母親の言いなりとかも嫌だけどw

 

息子が小さな頃はカラフルなおもちゃが沢山あって、シンプルで美しい部屋なんて到底無理な暮らしだったので、その当時に比べれば比にならぬほど理想部屋にはなってきた

 

けれどけれどけれど、折角の白化してきてたオーラルケア用品が青化しつつありがっくり

 

息子が選んだ電動歯ブラシは青系(←ボトムスは白白言うくせに)


f:id:haru501227:20190625214452j:plain

 

旦那様が買って来た歯磨き粉も何故か青系なので、歯磨きセット置き場が・・・


f:id:haru501227:20190625214548j:plain

 

洗濯用品も青系が多いね、何となく清潔感のある色な気がするけれど・・・


白好きとしては、全てにおいてパッケージを剥がせるようにしてほしい


やっぱ白が一番美しいよ

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村

しかし、歯医者でさらにしっかりと歯についての指導を受けたようで、何かを口にした後は必ずうがいしているみたい

 

歯は大事よね、白化計画よりもこれからは虫歯ゼロであってほしいwww