ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノより気持ち・・・ですよ

今週半ば、旦那様の誕生日です

 

お互い誕生日プレゼントというモノはあげなくなりましたが、私自身モノにこだわりが出てきましたので

 

何でもいいから買ってくれたら嬉しいという簡単な事では済まされなくなりましたし、お互いその時に欲しいというモノが必ずあるというわけでもありませんので

 

プレゼントを廃止というか、あげなきゃいけないんだという義務化がなくなり気持ちが楽になりましたwww

 

いやー、ホント・・・

 

誕生日に旦那様から花束を貰いました〜とかいうのを見ると、おぉ〜とは思いますが欲しいとは思わないんですよね

 

私は花より団子・・・というか、使える日用品なんかを貰えると嬉しいなと思います・・・色気無しですねwww

 

スポンサーリンク

 

この週末、新しい車のお披露目も兼て訪問者もありバタバタしていましたが・・・車の弄り方について息子に教えたいと言っていた旦那様の、ちょっとした願いが叶ったようです

 

f:id:haru501227:20161120102852j:plain

 

お金さえ出せば苦労せずしてカッコいい車に変身はしていくのですけど、そうじゃ駄目なんですよ・・・自分の手でですよ、ホントの車好きはw

 

好きなら自分でやるもんだ、というのが息子に伝わっているのか分かりませんが・・・口で言うよりも強く心に打たれるものがあったと思いたいです

 

免許を取った暁にはS15シルビアに乗るんだと度々申しておりますが、頑張って金貯めろよ・・・と現実的な事しか返答できませーん

 

ちなみに誕生日プレゼントは廃止したのですが、欲しいと言っていた電工ペンチセットと内張り外しをこの日に間に合うように早めにあげました

 

f:id:haru501227:20161120103142j:plain

 

激安ですが、モノより気持ち・・・です

 

そして、私があげた工具なんかよりも・・・

 

息子がどんどん車好きになり、趣味を共有してくれる事の方が嬉しいのですよねwww

 

息子には・・・勝てんわーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村