ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

綺麗を体に覚えさせて自然と行動

またまた激安スーパーに行ってきた

 

休みの日に行く定番の場所になりそうだけど・・・

 

家計に良いんだか悪いんだかw

 

スポンサーリンク

 

急遽、人呼んでの家焼肉をする事になった

 

夕方5時過ぎからの買い出しでバタバタしたが適当にもてなし無事にお開き

 

洗い物を終えた直後の惨状

 

f:id:haru501227:20190608223824j:plain

 

からの、食器拭きタイムで美しく

 

f:id:haru501227:20190608224038j:plain

 

いっその事勝手に乾くまで放置してやろうかとも毎度思うが

 

いつものさっぱりスッキリキッチンを体が覚えているので自然と手が片付けようと動く

 

日々綺麗を維持する事の意味を知った気がした

 

ちなみに多分、涼しかった昨日が今夏最期の家焼肉

 

エアコン稼働日には焼肉はしないやらない、やりたくない

 

エアコンが焼肉臭くなるのはもう耐えられん

 

エアコンの役目が終わる秋口まで

 

お・あ・ず・けwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村