ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

他人を笑った天罰!?復活家電がまた故障

ミシンが壊れたと言ってた友達は私同様メルカリにて買ったけれど、それも2週間ほどで壊れたようで・・・


f:id:haru501227:20190221214148j:plain

 

本格的なミシンを買ったってー、お値段12万円(驚)

 

定価は18万円らしいからお安く買えたとは言ってたけど、今度はすぐに壊れてほしくないお値段よねw

 

2週間で壊れた話を聞いてめっちゃ笑ってしまったからか、我が家もあるモノが壊れた

 

いやー、そろそろヤバいとは思ってたけどね(汗)

 

スポンサーリンク

 

正月に壊れかけて復活を成し遂げた石油ファンヒーター

 

haru501227.hatenablog.com

 

やっぱり寿命だったようでずっと消臭ばっかりして温かくならず、これはもう無理だと判断

 

ちょうど近所の電気屋で赤字処分市というのをやっていたので、展示処分品だった石油ファンヒーターをお持ち帰りしてきた

 

ビフォー

f:id:haru501227:20190221214406j:plain

 

アフター

f:id:haru501227:20190221214436j:plain

 

見た目はものすごく好みで良いけれど、今の家電って省エネをメインに考えられているからか温かさはイマイチかもw

 

しかしちょうど気温も上がり始めた頃に壊れてくれたので、もし良いのが無くて買えなくても今年の秋口に買えばよいかなーなんて思ってたところの激安商品に出会えたのでラッキーと言えばラッキー

 

エアコンもあるのですぐに買わねばいけない家電では無かったから良かったものの、すぐに必要な冷蔵庫などの家電は余裕を持った買い替えがやっぱり良いね

 

若干大きくなったので、仕舞う時期にどうするかまた考えねばならぬ(汗)

 

ちなみに買ったファンヒーターは展示処分品の為「箱も無いですよ」と言われたけど・・・箱が無くて処分する手間が省けさらにラッキー

 

プチプチに包んでくれたけど「プチプチも無しで良かったよなー」

 

そう言ったのは我が家の旦那様(笑)

 

確かに捨てる時に嵩張るよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村