ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お金を使わず、私の周りが笑顔になる関わり方

連休にパターゴルフに行こうと義父に誘われたけど断った

 

日焼けしたくないし、そもそも息子抜きでのパターゴルフに興味無し

 

でも断わった事でやっぱり良心が痛むので、パターゴルフはちょっと無理だけど散歩がてら地元散策をしに義両親と行ってきた

 

息子が小さい頃は義両親とゴルフの打ちっ放しによく一緒に行ったけど、息子抜きじゃどれもこれも魅力を感じない(爆)

 

息子は中和剤的存在だったんだよなー

 

スポンサーリンク

 

息子の代わりに食べ物の力を借りて義両親との散策も楽しいものに、ちょっとはそういう努力も出来るようになった(かな?)

 

f:id:haru501227:20170319172223j:plain

 

子供の面倒よりもジジババのお守りの方が大変だな

 

でも、ジジババならではの散策の仕方で、地元だというのに知らぬ梅祭り会場に辿り着いた

 

f:id:haru501227:20170319172257j:plain

 

お金を使わず軽いウォーキングで体も健康、ジジババそして旦那様の機嫌も良くなるこういう連休の過ごし方もたまには悪くないかもしれない

 

ホント、たまにねw

 

結局、三連休のうち全日義父の顔を見る事になった

 

ご近所さんから「いつも偉いね」と言われる言葉は、掃除うんぬんではなくこっち系の事を言っているのかもしれないけど・・・

 

誰かに褒められるってのは、いくつになっても嬉しい

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村