ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

タオルリメイク 、自分好みは自分で生み出すのだ

タオルにハサミを入れない派、と言いつつ何か作ろーと思いハサミを入れてみたら衝撃の発見

 

結構使い古したタオルからはビックリするほどは毛埃は出ない↓


f:id:haru501227:20190509213906j:plain

 

見渡す限り2点の毛埃しか出なかった

 

引き裂いても毛埃が出ないとコメント欄で教えてもらったよ・・・40過ぎても知らぬ事ばかりやわ

 

さて、作ろー作ろー

 

スポンサーリンク

 

前回、頂き物のタオルで沢山作った台布巾↓

 

haru501227.hatenablog.com

 

ようやく最後を使い切り、さて次なる布巾を先日行ったホームセンター巡りで探してみたが・・・無い無い無い、私が求めてる布巾が無い

 

柄とか要らんし、黒でシンプルなやつで良いのに・・・何か捻ってあって違う

 

という事で今回も作った、めちゃくちゃシンプルな台布巾をーーー↓


f:id:haru501227:20190509214708j:plain

 

縁取っただけのシンプルさ、でも好き


冷蔵庫横に引っ掛けても良い感じ


f:id:haru501227:20190509215656j:plain

 

息子に「売ってるのよりめっちゃ良いやん」って言われたので、それだけで天国行き

 

でも1枚で終了、縁取りの材料が無くなった(汗)

 

これ1枚を長々と使いつつ、また考えよー

 

使い古したタオルのリメイク成功www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村