ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

埃の巣1つ撤去、蓋なしは危険を伴う

春休み目前、春休みをキレイ部屋快適部屋で過ごすには今が頑張り時

 

学校から色々持ち帰るプリントや作品は、不愛想になって来た息子にイチイチ確認してはポイポイ捨てて行く

 

今やらなきゃ溜まってからじゃさらにやる気が失せるし、春休み入ってからじゃ全然進まないからねw

 

スポンサーリンク

 

さて、息子のゲームソフトを売却しゲームソフトが入っていたケースが空きそうだと書いていたけれど・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

ようやく手を付けた・・・横に移動させるだけやのにw←やろうやろうと何日経った?(汗)

 

売却したゲームソフトが入ってたケースには、ソフトが2個残っていただけなので↓


f:id:haru501227:20190315225003j:plain


f:id:haru501227:20190315224734j:plain


隣のケースにIN・・・しようとしたら、隣にもソフトが入ってた↓


f:id:haru501227:20190315225113j:plain


あまり触らない場所になってたので把握出来ていなかったわw

 

それでも問題なくお隣のケースに移動出来たのでケースが1個空いた


空いたケースをどうするかは今のところ未定だけど、旦那様の所有物であるCD類が満杯になって来たのでそこの整理整頓に使おうかと思ってる


空いたケースは一旦退けたのでちょっとスッキリ↓洗ったらすぐにここの何処かしらに戻すけど(汗)


f:id:haru501227:20190315225545j:plain

 

まずはここの拭き掃除を徹底しなきゃ・・・蓋が無いケースは入ってるモノが取り出しやすくて便利だけど、あまり触らないモノを入れると埃の巣になるw

 

埃の巣になってる場所、ありませんか??www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村