ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

減らして毎日時短キレイ、そこに必要なモノはゼロ〜

夕方近くに急に息子の友達が来ることになり、どうせリビングには上がらず息子部屋に直行なんだけれど・・・

 

リビングの散らかりように焦って、トイレから出る時にドアの角で目の上を強打し・・・久々に顔に青タンが出来た

 

焦らないように、いつ何時でも部屋を整えとかなきゃダメやね(汗)

 

スポンサーリンク

 

タイトルに毎日と入っているけれど、毎日はキレイにしていないけれど楽に掃除できる大好きな箇所をキレイにした

 

全出しも苦じゃないので、毎日でも掃除出来る場所←でも毎日はやってないw

 

洗面台下収納↓

 

f:id:haru501227:20190401221708j:plain

 

中に入っているモノを躊躇なくサッと全部出せる ↓

 

f:id:haru501227:20190401221835j:plain

 

このくらいの収納量がキレイを保てる量・・・他の場所もこれくらいにしたい気持ちは常々あるw

 

キレイにするのが苦手な人はこのくらい減らせば嫌でもキレイを維持できる、きっと

 

生きていく上でホントに必要なモノは、洗面台下収納には無いんだからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村