ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

過去最高に掃除のし難いリビング、改善の為に検討中

リビングに大物がやって来た日から・・・

 

 f:id:haru501227:20190211224447j:plain

haru501227.hatenablog.com

 

掃除の時間が若干苦痛に(汗)

 

埃を引き寄せるモノたち、拭き掃除も欠かせない(泣)

 

スポンサーリンク

 

動かせるモノは引き出してもちろん移動させて掃除


f:id:haru501227:20190211224555j:plain

 

動かせないモノは・・・掃除機の先を変えて埃を吸い取るしかないけれど、なかなか綺麗にはならない

 

動かせるようにCPUスタンドを買おうか検討中


f:id:haru501227:20190211224751p:plain

 

キャスター付きなら自由に動かせて便利そう

 

リビングから息子部屋に移動させても、もちろん役に立つ代物だと思う

 

ただ・・・

 

「ずっとリビングでもイイでー」と息子に言われ・・・

 

嬉しいやら悲しいやらw

 

さて、どうしようかなーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村