ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

シミもポイッと捨てれたら良いのに(泣)

先月にヘアカットしてからそろそろ1ヶ月ほど経過するので、切りに行きたくてウズウズしているけど・・・

 

今行くとお正月に伸び放題な髪の毛になっている計算になる

 

新年をボサボサヘアで迎えるなんて、アカーン

 

新年を最高の自分で迎えるべく、ヘアカットしに行くのをもう少し先延ばしにしようとセルフカットする事にした

 

何回もやってるから怖いもの無し

 

今までで最高の出来栄えになったわ

 

大満足、やっぱり自分の事は自分が一番よく分かるw

 

スポンサーリンク

 

シミ取り第二弾を始めてから2カ月経過した

 

私の目の横のシミはどうなったかな??

 

初めてシミ取りをやった時に比べると、今回は喜ばしいほどの劇的変化はまだ見られない↓

 

f:id:haru501227:20181205220640j:plain

 

しぶといやつだ、シミってやつは ホントに(泣)

 

いっその事、来年の夏はシミが消えるくらいに肌をこんがりと焼いてやろうかと一瞬考えたわー

 

シミは劇的変化無しやけど、セルフカットがうまくいったので気分上々

 

この調子でシミも消える事を祈りつつ最終月を楽しみにするわ

 

シミになんて負けへんでwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村